取り締まりで_| ̄|○

15日

お盆ということですが、仕事が普通にあって終わってから中古のゲーム鋼鉄の咆哮2を買ってから墓参りに

帰宅→飯→風呂→ネット巡回→就寝



秋山レイカの衣装・・・なんかスケバン刑事が違い方向に向かってないかい?って思うのは・・・
(それをいうとⅢはどうなんだ?っていわれそうだけど・・・)




16日

めざましうらない最下位とかで軽く凹む


仕事に普通に行って昼から福利厚生の一環としての脳ドックを受けてきました。

結果は後日出ることなので、どのような結果出るか楽しみです。



その帰りがけに・・・



スピード取締りに捕まりました。_| ̄|○


ボーっと運転していたら警官が出てきてピピピピピーーーーー!!


40km/h制限のところを70km/h出てたとか・・・全然わからなかった


ステルス波だったけど、一応レーダー鳴りましたが、ボーっとしていて・・・


30km/hオーバーで6点減点+裁判所出頭+1日違反者講習受講確定



めっちゃ凹んで家に帰宅後ネットで罰金の相場を見ると50k〜60kとか


プラス違反者講習代が13kぐらいとか



・・・


・・・


_| ̄|○