17日

普通に仕事に行くが昨日のショックから仕事はかどらず

帰宅後、ネットで台風情報とかミュージカルチケ監視とかして就寝



18日

台風直撃

ずーっと雨

仕事中も台風情報ばっかり見てました。



19日

昼前に起床

夕方から同僚との飲み会

自分はやけ酒っぽい・・・3次会まであって午前3時過ぎに帰宅



20日

朝起きて軽く頭痛がしてやや二日酔いっぽい

その日は、ずっと鋼鉄の咆哮やってました。

途中から高校野球を見出して・・・

引き分けで再試合

とても見ごたえがある試合でした。

その後笑点

「止」まるが「少」ないで歩くの「少」ないを生かして何かとか

「残」りが「少」ないで歌丸さんとか(笑)


飯食べて、鋼鉄の咆哮して、風呂入って、功名が辻見て、ネットでミュージカル千秋楽チケ監視して就寝



21日

普通に仕事に行くが

朝からすごい睡魔に襲われる

午後からも睡魔に襲われる

ということで、仕事はかどらず・・・といっても大して忙しくないので、定時でさっさと帰宅

家に帰って、鋼鉄の咆哮して、風呂入って、ネットでミュージカル千秋楽チケ物色するが落とせず(泣)

時間的に、送付されるチケは無理になってきたので、当日受け渡し可能なチケを落とします。



誰か、27日昼の22列60番台で連番しませんか?(HCR32さんへ決定)