11日

職場の周りの草刈りを午後からやってましたが・・・

あまりの暑さに倒れるかと思いました。

なんか途中でひざが震えだしたりとか・・・あぶね〜あぶね〜


差し入れのアイスで生き返りました。


結局定時過ぎまでかかって草刈終了


その後、課の飲み会

松島という島の中にある居酒屋?みたいなところで午後6時半過ぎから、船の最終便である9時半過ぎまで飲んでました。

飲み食いで一人5000円と少し高めでしたが、バーベキューでサザエのつぼ焼きやら、焼肉やら、飲み放題やら良い景色やらで5000円払ったなりの価値は十分にあったと思います。

船の最終便で帰ってきて他人の車に乗っけてもらって自宅まで帰宅

帰宅後風呂に入って・・・上がってしばらくしてまた寝落ち


12日

夕方前まで部屋に引きこもり

夕方前から買い物に


本屋何軒か回ってようやく小説男たちの大和をゲット

さて、いつから読み始めましょう?

家に帰って、飯→風呂→ネット巡回→就寝


13日

昼前まで寝てました。

昼過ぎてからだらだらと過ごして夕方に笑点

最後に全員全部の座布団取られる(腹黒楽太郎のせい)

その後、飯→風呂→宝くじ当選確認・・・大はずれ_| ̄|○・・・ネット巡回→就寝


14日

普通に仕事があって6時半ごろ帰宅

飯→風呂→ネット巡回・・・ミュージカル千秋楽チケオク監視・・・高っ!!→日記書いて就寝