W杯とか提督の決断とか

仕事は、キッチリ定時あがりで家に帰って即行で提督のつづき


実は2回やりなおしてたりする。(苦笑)


今回は、ちゃんと開戦前の準備を怠ってないはずなので、うまくいくと思うが・・・


建造した艦船名を推しとかの名前にしました。

ちなみに

戦艦(改大和級吉沢ひとみ後藤真希中沢裕子石黒彩

「澤」が出ない(泣)


空母(改翔鶴級)石川梨華三好絵梨香岡田唯辻希美



駆逐艦軽巡洋艦クラスは、すぐやられて沈んじゃうので、とてもじゃないけど、名前なんて付けられません。


そんなわけで、まもなく連合国に宣戦布告します。



提督やってたらW杯ほぼ見てない、途中2、3回見て、最後に見たら1−3とか


こりゃ予選突破難しいわ


その後風呂入って、提督やりつづけ今午前3時過ぎとか


普通に仕事あるんですが何か問題でも?・・・(汗)