朝から起きて、提督の決断を始める。


やり方がよくわかんないままやってたら、あっけなく撃沈、轟沈・・・


やり直しました。


昼過ぎに後輩の家にオクで落としたBSチューナー取り付けに出かけ・・・


ビデオにチューナーついてるじゃん!!


ということで、3k程の損害が発生しました。(泣)


無事ビデオの方にBSアンテナからの線を繋いで、バッチリ映りました。


家に帰って、提督の決断の続きをやる→笑点をみる


相変わらずの歌丸vs楽太郎・・・おもしれ〜


飯食べて、功名が辻を見る。

光秀<敵は本能寺に在り

信長<是非に及ばず

濃姫帰蝶)もここで討ち死(定かではないらしい)


その後、風呂はいって、提督やって寝る。