昨日なかなか寝付けなくて、すっきりとしない朝を迎えました。

仕事中も眠い・・・


とりあえず、ノルマ的仕事は終わったのでよかったよかった


午後8時過ぎに帰宅


DVDが届いていました。

「ロックンロール・サーカス89’浅香唯スパークリングライブ」他を収録したDVD


飯食べてから早速、視聴

掛け声とか、PPPHとか・・・現在とほぼ共通

この頃はペンライトはあまり無かったんですね、ほとんど見当たりません。


この頃もし、社会人だったら行ってるのだろうか?とか思いながらみたり

振り真似とかしてたなぁ〜とか思い出したり

ライブ編はトータル11曲

ちょっと曲数少ないな〜

実際はあったであろうアンコールが入ってないとかもあるからかな


見終わって就寝しました。