花粉症?風邪?・・・メールが・・・

今日もなんか目覚めが悪かった

おまけに鼻が大洪水を起こして大変な事に(泣)

一応耳鼻科でもらった薬を飲んで仕事に行くが、ほとんど効き目が無い・・・

仕事中もティッシュが手放せない状態

午後から若干治まったものの、鼻以外に喉とか頭もすこしおかしい

風邪かな?と思ったけど、それ以上は、悪化せず


家に帰って飯食べて・・・再び鼻が洪水を起こしはじめました。

市販の薬を飲んでみてみるが果たしてどうなるか?

なので、今日は早めに寝ます。

せっかく今日のあややのANNにゲストでよっすぃ〜、愛ちゃんが出るのに・・・


ちょっとリアルで聞くのは無理っぽいです。(泣)


後日どっかで拾って聞こうっと(前の番組も合わせて)