今日は、外出もせず一日中家に閉じこもってました。


こういうときに見てないDVD見るとか写真の整理とかグッズの整理とかすればいいでしょうけど・・・



結局、午後3時ごろまで何もせずに過ごして、それから脳内?タイムスリップ状態に突入して・・・スケバン刑事Ⅲを昨日からトータルして22話まで見てしまった。


何かのきっかけ次第で、完全移行しちゃいそう?・・・


・・・



実は昨日、1stベストアルバム落としたのが届いていたので、それを開封して、聞くとか、

たぶん明日ごろ、落としたDVDソフトが届きそうだとか



・・・


って移行しちゃってるじゃん



残すはファンクラブ入会・・・