モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボー7追加公演とか

やっぱり追加がありますか。



そんなわけで、とりあえず申し込みをかけることになりそうです。


こんこんの聖誕祭となるわけですね。

こんこん推しの方おめでとうございます。


私的な問題は、いつものごとく日曜日夜公演がラストということで、翌月曜日が最低半日仕事を休まないといけないということで、これが曲者です。

あと発表されたライブ日程については、パスですな。


まだ 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演〜」の九州公演の日程はまだのようで、後追加分で娘。追加コンとかぶらないように祈るだけです。


まぁ〜おそらく6月ぐらいになるのかな?


ツアーラストが長崎って可能性もあり?


あと、ミュージカルの日程についても判明したようですが、夏のハロコンがいつものようにあったとすると・・・

また、間が空かないうちに東京に行かなくちゃいけないというお金のかかる夏になりそうです。(苦笑)