28thシングルフラゲと・・・

仕事は、普通に終了して、S世保市へ直感2をフラゲしに向かう


まずY電気で、初回版と通常版を1枚づつ購入

次に、レンタル屋GEOへ

初回版1枚のみ飾られてあったので即購入

次に、CD&本屋&レンタル複合店へ

通常版のみ飾られていたので通常版1枚購入

最後にB電気へ

最初飾られておらず(´・ω・`)、あちこち探してみる

途中で気になるCD発見!

「HIROSHI TACHI TACHI THE BEST COLLECTION」

曲リストを見てみると、あぶ刑事のエンディングテーマ曲やら結構知ってる曲が多い

ということで即行で買うことに決める


その間に店員がなにやらNEWシングルCDコーナーのところで作業している

終了後見てみると、初回版が飾られてあるではないか

ということで、これも購入


結局、初回版3枚と通常版2枚と舘ひろし(猫ではない)のCD買って帰宅

早速開封して、等身大ポスター応募ハガキの所在確認(必死系)

まだ買い増しするらしいです。


開封作業中のBGMは舘ひろしで(笑)

等身大ポスター抽選はずれても「泣かないで〜♪」