32歳

32歳になってしまいました。 (´・ω・`)or(`・ω・´)さぁどっちの心境?


・・・


わかりましぇ〜ん(苦笑)


また、これで更に「結婚しろ!」攻撃が酷くなりそうです。(泣)



前日の牡蠣焼き飲み会のアルコールを抜くため、お茶とかたくさん飲んで、軽い酒気帯びドライバーで長崎市内へ

着く頃には、完全に抜けきっていたと思ったら、「結構飲んだら左足が痛くなる病」発生

左足を引きづりながらネットカフェへ行ってハロモニ。鑑賞


誕生日の日に祝ってくれるかのように?(半ば強引なこじつけ?)、尻相撲で推し1番に\(^o^)/


鑑賞後、吉野家で飯たべて、ディスカウントショップでDVD−RWと写真アルバムを買って帰宅

夕飯は、にぎり寿司と地元焼き鳥屋の焼き鳥でお祝い

風呂入って、昨日の疲れもあって早めに寝ました。