誰のポスターを・・・

仕事は、いたって普通な1日

仕事終ってから、昨日と違うレンタル&本屋&CDショップへ


やはり予想通り通常版2枚と初回版1枚を買い増ししてしまいました。


さて、どういう比率で応募しようかと考えていると、頭の奥の方から


(0^〜^)<全部私に応募しなよ、そうしなよ、そうしないと当たんないかもよ





すると





(0^〜^)<仮に何枚当たってもいいじゃんよ





さらに





(0^〜^)<推しなんだから別に気にすることないだろ〜






・・・






天使現れず・・・今、私の心の中には、テレビジョンに写っている悪魔の表情しか浮かびませんでした。



で、結局昨日開封したCD5枚の応募ハガキ全部に推しのところにチェックを書かされましたとさ(誰に?・・・悪魔?)


今日買った3枚は、後日に開封する予定です。