2005秋娘。コン山口周南

8時頃起きて、ネット見たり朝飯食べたりして、9時半頃ホテルを出る

香港同室男さんと合流して、私の車1台で周南市まで移動し帰りは別々に(車、JR)帰ることにしました。

行きの高速道路で、フェラーリ×2台、あと外車スポーツカー5、6台の列に追い抜かれた後、7、8段落ちで私の車が行けばおもしろいかな?とか思って、少し追いかけてみようかと思いスピードを少し上げたところ・・・

後ろに覆面パトキタ――――――ッ!!

すぐスピード落としながら走行車線へ・・・覆面は、そのまま通過してホッとする。

どうやら前のフェラーリ他6、7台を追いかけていたらしい

結局その内1台が捕まって、あとの仲間は、スローダウンして走っていたのを、私の車が抜いていく・・・ありえない状況でした。

その後は順調に行って、徳山東インターで降りて周南市文化会館

第一駐車場満車(´・ω・`) 第二駐車場へ行ってみる・・・遠い(´・ω・`)

車を止めて会場に行ってみると、駐車場が4、5台空いている(`・ω・´)

走って第二駐車場に行って車を第一駐車場に移動させる・・・成功!

グッズ列に並んで、グッズ販売開始で日替わりパス他を購入

開演まで2時間ぐらいあったので、昼飯を食べに適当な店を探しに会場を出る

1km歩いたところあるマックに入って昼飯を食べる

食べ終わって会場へ、飲み物と気合入れのドリンクを買って飲んで、一旦車に

ラジオで菊花賞を聞いてディープインパクト優勝に感動する。

入場し、自分の席へ

訳あって、ここで最前で見ることになる。

周りには、さゆヲタだらけで、完全アウェーっぽいが気にしな〜い

開演と同時にロープが・・・自分のお腹に触るぐらいの位置に張られてる。

メンバー登場・・・ち、近い

こんな距離でライブ見たの初めてだったので、こっちが緊張してしまいました。

さゆ初地元凱旋コンで、テンション高くなってるようでした。

ふるさとソロパートでまた感動
                         
終了後はすぐに車で帰り、途中何処のサービスエリアとかには全く寄らず、いつもの行き着けのガソリンスタンドまで休憩なしで移動・・・疲れた

ガソリン満タンにして、家へ帰りつきました。

帰ってからは、グッズの整理をすこしだけやって、夕飯、風呂、ネット見てから寝ました。