2005秋娘。コン福岡

7時半頃起きて、荷物の最終チェック等をしていたわけですが

手間取ってしまって、結局出発が10時頃になってしまいました。

当初の予定では、9時に出発して、あまり高速を使わないルートで、お金を使わないように

行こうと思ってのですが・・・(´・ω・`)

なので、ほとんど高速で福岡に向かう


正午頃会場付近に着くが、サンパレス前の駐車場が満車とか(´・ω・`)

仕方ないので、裏側の駐車場に止めて、グッズ列に並ぶ

なんなく日替わりパスゲットできました。

それ以外には、追加グッズを購入し、一旦、車に荷物を置きに

腹が減ったので、昼飯を食べにいくことにする。

車で移動して吉野屋で豚丼を食べて、手持ち現金が少なかったので金を下ろしに、地元銀行の支店探しへ

たしか昔ハロショがあった近くにあったような→行ってみる

が・・・土日祭日ATM開いてないとか・・・_| ̄|○

結局隣にあった別の銀行ATMで手数料払って下ろす・・・(´・ω・`)


会場に戻ってみる・・・満車、満車の嵐・・・_| ̄|○

マリンメッセの方の駐車場に駐車する(少し歩く距離)

香港同室男さんと会って喋って、それから入場

昼は、18列の左端側・・・メンバー(推し含め)スピーカーの影になるときがあった・・・(´・ω・`)

さすが、れいな地元福岡、アンコールの時もそうだが、曲中でのれいなパートの掛け声も大きい

そして、ふるさとソロパート・・・感動のあまり鳥肌が立ってしまった。


昼終了

会場を外に出てみると、サンパレス前の駐車場が空いている

ここぞとばかりに車移動開始、無事駐車成功

私の駐車した3台横に私の車と同じ形式の車がある。

この車のオーナーと話をして、お互いの健闘をたたえあう(何)

外は結構寒くなっていたので、夜公演会場入り

夜は13列で昼公演よりもやや中央より

なかなかのポジションでも横のれいなヲタの領空侵犯にあったりしてウザイ

スタンス広めに取ったりして阻止活動・・・成功

またもやれいなふるさとソロパート部分に感動、鳥肌

終了


香港同室男さんと合流して宿へ


次の日のことを考えて北九州市内のホテルに泊まりました。