飲み会×2

今日で実質仕事を辞められる方がおりまして、その送別会がありました。

仕事を定時に終わらせてから、送別会の会場へいく

実は、別の飲み会の予定もあったのですが、送別会が終ってから別の方にも行くことにしていましたが・・・

送別会では、あんまりしんみりならないようにと気を使ったりしてましたが

酔っ払ってきて賑やかになって終了・・・の前に最後の締めをやれと言われて、すこし喋って1本締めでしめる。

すでに1時間ぐらい予定より遅くなっていたので、別の方の飲み会の2次会から参加することに

カラオケでかしまし2の替え歌を歌ってやったら時間一杯

ここでも締めろと言われる(苦笑)

ここでも1本締めやる。(芸の無い奴です。)

今日は、以前の普通並に酒飲んで、具合も悪くならなかったので、よかったよかった

その後、送迎車にのって帰宅し、風呂入ったら酔いが回って、風呂上り寝落ちしました。