いよいよ明日

とうとう明日出発です。

まだ用意が済んでいないのですが何か問題でも?


今日は、仕事2時間の有休とって、23日のパック旅行チケ取りや、
携帯予備バッテリーを取りに行ったり、帰り途中のコンビニでちょこっとしたものを購入したりして帰ってきました。



あ〜握手会のコメントも考えてない

ポラ写真のポーズ決めてない・・・「どす〜ん」ってどんなポーズでしたっけ?(資料紛失・・・_| ̄|○

ライブがあった場合の対策やってない

車で、電車でまだ決めてない・・・車で行きます。(故障しないように祈って)


・・・


果たして今夜は寝れるのでしょうか?


あっ!?フットサルのDVDも売ってない(最寄のB電気、Y電気)・・・_| ̄|○



地の神様にお願い、地震起こさないでね
風の神様にお願い、台風とか発生させないでね
水の神様にお願い、当たらないでね
火(日)の神様にお願い、あんまり暑くならないでね。+エンジン内で悪さしないでね