あと2日

あと2日で香港行きです。

ようやく、持っていく荷物の構成が固まりつつありますが・・・

肝心な物を忘れる可能性があるので、明日は、チェックリストを作って最終チェックを

行いたいと思います。

機内持込と貨物として預けるものを分けておくという作業もしておかないと・・・



やること多いね(爆)



昨日は、香港経験者の諸先輩から貴重なアドバイスを頂き、大変助かりました。

どうもありがとうございました。


さて、最後?の悩みとして、最寄駅(それでも車で40分かかる)から電車で福岡空港へ向かう(電車→地下鉄→空港)か、車で福岡空港へ向かう(2時間強かかる)か結論が出ておりません。

帰り荷物が多いと、空港そばに車があった方が良いんでしょうけど、少なければ、往復電車での方が楽で良いと思っていますが・・・


どっちにしましょ???