PCの調子が

今日朝からPC立ち上げて、ここにログインしたら、うまくログインされずに??状態

少し設定をいじって再起動すると・・・

マザーボードからか、「HDD圏外」とメッセージが

ちょこっと調べてみると、HDD認識してません。(泣)


私のPCも(?)とうとう逝ってしまわれたかと思っていましたが、数分後に立ち上げて見ると

何事もなかったかのように普通に立ち上がりました。

一体なんだったのだろう??

でも、はてなにはログインできませんでした。

仕事に行って、職場のPCからもログインしてみましたがログインできず・・・???状態

が、昼休みにログインしたら普通につながりました。

仕事終って、家に帰っておそるおそるPCの電源をいれてみる

いたって普通に立ち上がりました。


今日は、もう少し香港行きの準備をして寝ます。