2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットと体力づくりでウォーキング

CBCイベント後から、だいたい2日に1回、週3回以上のペースでウォーキングを始めました。飽きが来ないように、毎日ルート替えて、ウォークマンで曲聴きながら歩いています。最初の2、3回は20分超えを目標に歩き、今は30分を目標にしています。た…

カラオケに買い物に1パチ

ここ3週連続でカラオケに行っても歌い足りない。今週末は、元上司と先輩との師弟会で広島旅行に行く予定なので、またカラオケに行けると思います。 今日は、服と靴とトローチと目薬を買いに出かけました。服買いに行って店に靴も置いてあって、掘り出し物見…

CBC60thコンサート

当初は行かない予定だったんですけど、仙台行きが無くなった時点でどうしようかと考えていたら、パック旅行のお値段が福岡発着だと結構安くて、しかもETCのポイントが貯まって8000円分無料になったので行くことを正月休みで決定してからチケをどうす…

2012新年明けましておめでとうございます。

昨年は、激動の年となってしまいましたが、今年は穏やかに過ごせたらと思っております。今年の現場推しごと始めは、1月13日のガイシホールにしようかと思っていまして、今からチケ、交通手段等々の確保に動きたいと思います。皆さま方、本年もどうぞよろ…