2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰国帰宅

23時40分に帰宅しました。 今回は、自分自身の引きの弱さを痛感したツアーとなってしまった。 ということで今日は寝ます。 モーニング娘。卒業の日まであと40日

ハワイ4日目7時過ぎに目覚めて、身支度8時過ぎに、10ショット写真を引き取りにツアーデスクに出来上がった写真を見てみる なかなかの出来映えだと思う恒例の見せ合いっこして、一旦部屋に戻って、再びツアーデスクにいよいよ、ハワイともお別れの時ホノ…

ハワイ3日目

握手会とミニライブがあるのは確定してしましたが、追加イベントがあるとかで朝から集合させられる。 出発して会場に・・・昨日と同じ場所に下ろされてしばらく待機とか そうしていると誘導開始で、屋上みたいなところにつれていかれる。 そこで抽選とかで場…

ハワイ2日目

7時ごろ起きて、朝飯を食べに出かける ワイキキビーチまん前のマクドナルドへ 朝早いのに人多すぎ 何をたのんでよいのか分からず、とりあえず朝メニューをたのんで、店内多すぎなため、外のベンチに 食ってからホテルにもどり、ポーズとか最終思案 ロビーに…

ハワイ出発初日

普通に出勤して、2時間仕事して帰宅する。帰宅後、最終身支度を行うが、なかなか物が揃わない結局11時半出発予定だったのが、12時過ぎになるなので、飛ばせるだけ飛ばして・・・車大丈夫か心配しつつ高速も飛ばすその結果予定通り2時前に空港周辺の駐…

出発前日

普通に仕事に出勤20時ごろ帰宅してフィギュア男子を見ながら晩飯 風呂入ってハワイの準備とか いよいよ明日出発 集合時間が福岡空港に14時半とか15時半発関空行きで16時半に着いて22時のハワイ出発まで暇暇暇暇暇 帰りも関空に16時25分に着い…

ハワイ準備

朝起きて、臨時収入が入ったのもあったのとハワイ行きの準備のための買い物へ出かける 1時間程度で買い揃えたので、その後パチンコして、甘台で貯めた1箱半をシーコップで飲み込まれ(´・ω・`) 帰りにガソリン入れて帰宅 帰宅して今日買ったソニーのウォ…

普通に出勤 年度末で慌しい といいながら、休暇届無事受理でハワイ行き決定 さて、9人と何を話すかとか・・・ その前に・・・ 仕事終わって、8ビートフラゲして帰宅 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと47日」

普通に仕事して 眠い、鼻水がとまらない。 20時過ぎに帰宅して、昨日までの行動記を書き込み、まもなく就寝 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと48日」

8時過ぎに起きてしばらくまったり 9時半過ぎにホテルを出て再び座間の会場に 10時半前についてグッズ列にならんで12時ごろに購入して外に出る 出て8さんと連絡をとって8さんに会う ワンセグ携帯を借りてハロモニ。鑑賞 鑑賞後、DQMJすれ違いバト…

5時に起きて着替えて、出発 7時前に長崎空港着、7時25分の東京行き始発に搭乗 羽田10時着→京急→横浜線→小田急→会場 駅から遠い(泣) コンビニ無い(泣) とても寒い(泣) グッズ列なかなか前に進まない(泣) 11時20分頃から並んで買えたのが1…

普通に仕事に出勤 明日早朝起きなのに、遅くまで残業して、帰って身支度 いろいろやってて結局寝たのが2時半頃 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと51日」

普通に仕事 帰宅が残業で遅くなる。 疲れていたので、遅くならない内に寝る。 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと52日」

普通に仕事今日は同僚との飲み会があったので早々に帰宅 全員が揃うのに時間がかかる 1次会終了後2次会カラオケboxへ あまりカラオケを歌わずに語って過ごす 0時前に終了して帰宅 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと53日」

朝起きると、体調が少しおかしい 普通に出勤するが・・・ 早退決定 3時間の有休とってかかりつけの医者のところへ 薬もらってから家電量販店による デジタルオーディオプレーヤーを買おうかどうしようか悩む 何を買ったらよいのかが判断できなかったので今…

普通に仕事して帰宅 帰宅後、飯食って、風呂入ってネット オクで17日夜のチケを物色するが、良い条件のものがない そういやスーツケース買わないと そろそろハワイの準備もしないと コンサートの予習やらないと ただでさえ年度末で忙しいっていうのに、や…

昼前まで寝てました。 その後テレビをまったり見て、夕方に夕飯の材料を買いに 帰宅後、飯作って食べてテレビ 風林火山を少し見て、風呂 ネットして就寝へ 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと56日」

10時ごろ目覚めてテレビ12時過ぎて飯食って、佐世保へお買い物に 義理チョコのお返しを買いに行ってから、眼鏡をつくりへ四ヶ町アーケードへ 手ごろな表示がしてあった眼鏡屋さんで11Kかけて作ることに 30分ぐらい時間がかかるとのことなので、直ぐ…

普通に仕事のはずが・・・ データ提出に手間取って、ギリギリセーフのはずが・・・ 提出後、紙ベースでの確認をすると・・・エラー発見(´・ω・`) やる気なくなって帰宅して、飯、風呂、ネット、就寝 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと58日」

普通に仕事して帰宅 飯→風呂→ネット→うさちゃんピース聞いて寝る 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと59日」

普通に仕事 定時で終了して笑顔YESヌードシングルDVDを買いにB電気に行って購入 その後隣のパチンコ屋で・・・ あ”ぁ〜(泣) 帰って飯食って風呂入ってネット巡回して就寝 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと60日」

普通に出勤 5時間弱の残業で帰宅 飯食って風呂入ってすこしネット巡回して就寝 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと61日」

朝起きると、鼻水生産工場がフル稼働 職場に着いてずっと鼻かみっぱなし 昼飯食って、鼻炎薬飲んでようやくおちつく 今日はすこし慌しかった日でした。 明日は、残業確定で何時に終わるかわかりません。 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと62日」

昼に起きてボーっと 夕方前にぶらーっとドライブ 佐世保まで行って、B電気でCD、DVDを眺めて、隣のパチンコ屋で1勝負 _| ̄|○ ・・・ 帰宅後、飯→ネット巡回→風呂→ネット→寝落ち 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと63日」

朝10時前に起きてDQMJしたりボーっとしたり昼まで過ごす昼飯食ってから、牡蠣好き仲間での牡蠣焼をするため牡蠣とかを購入しに出かける14時半ごろ帰宅して、BBQコンロに木炭入れて火起こし ちょうど開始予定時刻の15時には火がいい感じに 当初…

普通に仕事して帰宅 飯→風呂→DQMJ→就寝 「吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと65日」

年度末モード突入

仕事的に3月に入り、年度末の忙しさの足音が聞こえだしました。その前に月初めの仕事が始まりました。 夕方から組合関係の集会に出て午後8時過ぎに帰宅 飯→風呂→DQMJ ジョーカーズGPは、昨日2回戦を勝ったためか、順位が大幅UPし21000台 さ…