朝10時前に起きてDQMJしたりボーっとしたり昼まで過ごす

昼飯食ってから、牡蠣好き仲間での牡蠣焼をするため牡蠣とかを購入しに出かける

14時半ごろ帰宅して、BBQコンロに木炭入れて火起こし


ちょうど開始予定時刻の15時には火がいい感じに


当初5人の予定が1人腹具合が悪く欠席、1人が遅れるとのことで、3人で始めておくことに

5人と思って7kgの牡蠣を買ってきたが果たして完食できるのか?


途中でいろいろな味付けをしながら飽きない工夫をして、2時間後にはほぼ完食


今日の味付けで美味しかったのは、オイスターソースにマヨネーズをかけてバーナーであぶる、青しそドレッシングかけの2つかな?

生姜醤油は普通でした。


片付けてから、飲みに出かけ帰宅が午前1時過ぎでした。


吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと64日」