5時に起きて着替えて、出発


7時前に長崎空港着、7時25分の東京行き始発に搭乗


羽田10時着→京急横浜線小田急→会場


駅から遠い(泣)


コンビニ無い(泣)


とても寒い(泣)


グッズ列なかなか前に進まない(泣)


11時20分頃から並んで買えたのが1時半頃


全部セットと他を購入


トレ物でピンポスとコレクション生写真を3点づつ購入


ポスは推し引けずに(´・ω・`)


コレクション生写真・・・よっすぃ〜出た♪


あぁ〜実に何十回ぶりだろう推しが自力で来たのは・・・2007年で初でした。


飲食料調達に行くがかなり歩かされる(´・ω・`)


購入してもどってトレ会場の様子を見に行って外へ夜チケの出品者の方とメールでやり取り


会場入りして電話で夜チケ出品者とやりとり


昼終了後に受け取ることに


モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビートいよいよ開演


アルバムとC/Wが多いがそれなりに楽しめる


後半のメドレーは自分にとっては・・・とても良い


ソロがあって、青空があって・・・こりゃさいたまでは大泣きすることほぼ決定かと


なんかソロ曲聴いていたら2001年の春コンラストを思い出したりしてきて・・・


追い出し曲は、やはりハピサマだったか・・・予想通り


昼終了して、外にでて見るとHCRさん発見して、とても寒い外でしばらく喋ったり、途中でチケ出品者の方と会ってチケの受け渡ししたり、HCRさんと別れてトレ会場でトレポス推し揃えたりして夜公演のために入場

入場して夜のファミリー最前席に座って・・・zzz


朝早かったのと最近の仕事の疲れで、めっちゃ眠くなってしまって寝落ちしそうになる


実際、公演中に寝落ちしかけました。(もちろんその時は推しが出ていない時です)


夜終了して、宿泊先へ


ホテル近くのコンビニで食料調達してホテルチェックインして、2時前に就寝しました。



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと50日」