ハワイ3日目

握手会とミニライブがあるのは確定してしましたが、追加イベントがあるとかで朝から集合させられる。


出発して会場に・・・昨日と同じ場所に下ろされてしばらく待機とか


そうしていると誘導開始で、屋上みたいなところにつれていかれる。


そこで抽選とかで場所決めで3−14


3ブロックの14番目かと微妙と思っていたら、1〜11、12〜最後という感じの2列にさせられ・・・

ということで3番目とか

少し待つとスタッフが説明して娘。搭乗で朝のラジオ体操

正面によっすぃ〜ミキティが体操のお手本役、他のメンバーは二手に分かれて、ヲタ群を1周とか

ということで、ず〜っとお手本を見ながらラジオ体操

最後の飛ぶところで、数名のヲタがマワリだしたら、お手本よっすぃ〜もマワリだす。

体操終了して、娘。新聞みたいなものを手渡しで・・・手渡しは、ブロックごとにメンバーが交代

れいなからでしたが・・・出口側によっすぃ〜がいて、「おはようございます。」って言ったら「おはようございます」ってレスもらって、手振ったら振りかえしてくれて・・・感無量

そしてホテルに戻って、最後のミニライブ&握手会まで4時間ぐらい空いているので、買い物へ

お土産かったりしてホテルに戻って握手会対策


そして、集合時間で席抽選・・・ここで知り合った方が始め方でくじ引いて6番とか


そして自分の番・・・644・・・_| ̄|○



・・・



・・・



バス移動して会場へ


そして席に着くと・・・片方側に人がだれもいないとか・・・


最後の番号を引いたらしいです。


ライブ開始して、去年と同様にソロコーナーとか


よっすぃ〜ソロは、真夏の光線


限定ユニットでは、みきピンクとひとピンクにはやられました。


そして、最後の握手会

今回も香港の時と同様に全員分のコメントを考えて挑む

香港の時は、途中で無言になってしまったこともあったので、そこんところを注意しつつ


今回の重点ポイントとして、

・れいなには九州弁をつかうこと、春ツアーで九州に来ないのでかなしいと
・さゆには、前日のイベントで言っていた、自分では今日はイケテないのに今日もかわいいと言われて微妙な時があるって言っていたので、逆に今日はかわいいのか?って質問形式にしてみる。
・みき、愛の2人には、次期リーダー、サブリーダーにエールを
よっすぃ〜には、SSAまでお互い全力で突っ走りましょうを言うこと。

以上が重点ポイント

結果

れいなには「春ツアーで九州に来んけんかなしか〜」っていったら、悲しい顔をしつつ「次は来るけん」て言ってくれたような

さゆには「今日はかわいいですか?」と聞くと一瞬ん!?みたいな表情をしたあと、笑顔で「今日もかわいいです。」と返してくれました。

みき、愛ちゃんにもちゃんとレスを返してもらえました。
「はい、がんばります。」だったと思う。

そして順番で最後のよっすぃ〜

実は、握手会の残り3分の2ぐらいから、後半のメンバーのところで高速状態になっていたので、どれだけ粘れるかと思いましたが・・・

全然粘ってね〜(泣)

でも、ちゃんと言えて返事ももらえたので、よかったと思います。



そして会場を後にして、最後に臨時ショップによって、少し買い物、その後に有名な焼肉店にいって飯

ホテルに戻る前に、ABCストアでお土産を買ったりして、ホテルに


同部屋の方と、少し喋って就寝