ドリムス。秋 大阪

久振りの日帰り行程で行ってきました。

行きは、みずほ号に初乗車していきました。

新大阪ついて、あ〜り〜さんと合流して会場へ向かう

最寄駅ついて昼飯、ぼーずさんも合流して、会場へ向かう。

昼入場、見やすい席だったけど1階後方という半干され、しかも昼と夜の席が近いようで・・・

昼は最後裕ちゃんがやらかしました。

昼夜ともよっすぃ〜はアンコールで帽子かぶってなかった。

髪切ってショートになってた。


終演後新大阪でぼーずさん見送って、あ〜り〜さんと缶ビールで乾杯して新幹線に乗り込む

指定席めずらしく窓側がとれなくて通路側に座る。

周りが韓流女性ヲタだらけ・・・肩身が狭い(目玉おやじのことではありません。)

ゆっくりできないまま博多着

特急乗り換えて鳥栖まで、鳥栖から車で午前2時帰宅