20日

かかりつけ医院に薬貰いに行ってから映画を見てきました。

アイルトン・セナ―音速の彼方へ―」
当時は、セナはあまり好きではないドライバーだったんですが、94年イモラでの死亡事故
なんか力が抜けてしまった感じがしたのを今でも覚えています。
その後、雑誌やら追悼番組やらここ10年ではネット、そしてこの映画を見ていたら、すごいドライバーだったんだということを改めて感じた次第です。

シューマッハがセナの優勝記録に並んだときのインタビューで、泣いている動画を見たとき私もなんか涙が・・・
その内に、日本GPを見に行けたらいいなぁって考えだしています。


21日

カーナビのHDDに録音するCDをレンタルしに行って、一先ずPCに落とし込みました。
夜は龍馬伝見てネット見たりしてました。