2010〜Autumn Selection II

テルチェックアウトして外に出ると雨が降り出してました。
さすが雨女パワー

会場に行く前に、ダイソー寄って、傘とか購入

会場着いて間もなく開場で中に入る。

グッズとCD買って席に戻って食事

女性3人に自分一人・・・やっぱり名前の影響発揮?

いろいろしゃべってたら開演

セットリスト的に落ち着いた曲が多かったな



・色じれ
・メモリー
・声
・男友達・・・いいねぇ
・ハローアゲイン・・・自分的にかなり○です。
・気分爽快 森高・・・よっすぃ〜ジョッキ生ビール用意されるも飲まず。
・もみじをみんなで歌う
・雨降ら・・・ハローで聞いたことあるけど
・涙っち・・・???
・愛あらば
・でっかい

MCで、牡蠣の話題が・・・これを握手のときのネタにしたら牡蠣うまいよねー当たったことある?って質問された
             今度ある時は牡蠣殻でも用意するか

ポラは若干失敗気味だったかな〜・・・反省

出待ちして、御堂筋線まで走って、1本前の地下鉄に乗れた。

余裕で新幹線間にあって。新幹線内で北九州の方とメールやりとりしたり、DSのヱヴァ使徒再び見ながら過ごす。

博多に着くと、鹿児島本線で人身事故があってかなりの遅れが・・・

いつもより1時間ぐらい遅れて帰宅