前日入り

昨日、ボーリングの時に飲んだ発泡酒と帰りの車のゆれ加減で、かなり酔った感じだったため、朝起きると何か変

風邪の前兆のような感じがしたので、朝飯食って薬のんでしばらく待ったり過ごす。

昼過ぎに大阪に向け出発し、途中DVD返したり給油して、いつもの鳥栖からJRで向かおうとするが・・・
予約した特急列車に乗り遅れるものの、すぐ後続の特急列車に乗れたのでなんとか予約した新幹線に乗ることができました。

大阪についてホテルチェックインし、娘。コンの参戦している、純々さんたちと待ち合わせまでホテルでTBS感謝祭見ながらネットで遊んだりして過ごす。
22時過ぎから飲み始める。
途中の話題が重かった・・・
終電でホテルに戻って就寝しました。

この書き込み時点でまったくCDS対策考えてません。