29日

11時前に宿を出発して、秋葉原

宇宙戦艦ヤマト復活記念特別展を見に行きました。

この前の丸の内であったやつよりスペースが狭く、5mヤマトもないので少し寂しい感じでした。

見終わって羽田へ行って帰路につく


地元に近づいたところで、レンタル屋でDVDを借りる。


帰宅し、録画した笑点を見ようとしたら、チャンネル間違えて違う番組が・・・_| ̄|○

土曜のニュースキャスターを録画していたので、映ってないか確認する。

本編の動画と試写会の模様は、ささきさんが歌ってるシーンしか放送されてませんでした。


その後日記書いたり、ネットで情報収集したりとかしてました。



30日

普通に仕事して帰宅して、日記の続きを書く。

ようつべとかで復活篇の主題歌を何回か聞いていたら復活篇に結構合うんじゃないかなって思えるようになってきた。

ネットで情報収集して終了



1日

普通に仕事して帰宅。

見続けていた、韓流ドラマ「空くらい 地くらい」がもうすぐ最終巻にたどり着きそうです。

結構面白かったドラマでした。



2日

普通に仕事して帰宅。

飯食って、今日から年末恒例のある練習へ参加

初っ端で良し悪しの差が大きかったです。

帰宅後は、ネットで情報収集し、地元放送局でヤマト試写会があるので申し込む。

ヤマト復活篇関連のCDを予約したりしてました。

公開が待ち遠しいです。