ソロライブ終了

ホテル出て車駐車場替えしてたら腹痛に襲われる。
駅前のパチンコ店に緊急避難
復活して、駅ビルぶらぶら
昼飯にラーメン食って、喫茶店でマッタリ
新幹線の時間迫って愛スカイさんとお別れ

新大阪からフラミンゴへ直行

あ〜り〜さん頼まれ物SサイズTシャツ購入のため入場列に並ぶ

純々さんと会って少々おしゃべり

入場して頼まれ物無事購入

神席へ

同じテーブルの方とおしゃべり

珍しく肉キタ−−!!

そろそろライブ始まりで緊張してきた。


ライブ開演




昼夜公演の間に道頓堀川のグリコの前でバンドの方々と写真撮ってモニターに映し出される
全員グリコポーズ(笑)

質問コーナーでギターはもう面倒臭くなってだったけ?やらないんですか?とか
練習してたら父ちゃんに横槍入れられ、指導するのはいいが、お手本するとなかなかギター返してくれないから全然練習にならないとか

あとバンマスの千葉さんからあゆのものまねが似ているということで披露(昼公演でもやったとか)
バンドメンバー紹介をあゆ真似でするとか

早口言葉でシャア少佐の「少佐」を読めずお隣さんに読まさせるとか

自分的には。愛車ローンの時、マイク向けられ一瞬パニクった。


やっぱりよっすぃ〜が歌っている姿はイイ・・・もちろん歌声も


終演


しばらくテーブルでおしゃべり

ころ合い見てポラ&握手に向けて並ぶ

ポーズちょこっと失敗した(泣)


全国ツアーをぜひみたいなことを言ったら

前向きなことを言ってくれたがよく覚えてない。(泣)


退場して、純々さんとまたしばらくおしゃべり、ヤマトの話題が中心

そして初めての出待ちというものを経験させていただきました。

1回しか見てないけど、よっすぃ〜っていい人なんだろうなって、タクシーが出るまでヲタの方を向いてくれてたのが印象に残ってます。


で・・・

出待ち終了したのがほぼ21時でして、あとから確認したら、21時6分発の御堂筋線千里中央行きに乗らないとかなりきつい状態でしたが

ほぼ死ぬ気に近いぐらいで走って間に合いましたが、新幹線内でしばらく沈黙してました。


博多着いて4438号でぶっ飛ばして最短記録更新して帰宅です。