DVD返して福岡へ


博多着いて、明日の新幹線の切符購入


愛スカイさんと合流して会場へ向かう


順番に並び入場


なかなかいい感じの会場でどこからでも見やすい

ここで愛スカイさんの梨華ちゃんのときの経験が生かされ、巡回通路側に座らせていただく。


飯がビュッフェスタイルで並んで皿に盛る。


1ドリンク券で生ビール

追加でジントニック


開演


質問発表で愛スカイさんの質問読まれた。

自分読まれず


MCで、博多だから来れた人とか・・・数人はいた模様

恋ING雪の華、BEポジティブは良かった。

れいなに博多弁を聞きたかったらしいが、静岡リハ中でか繋がらなかったとか

でも夜の部では、れいなから教わった博多弁披露するが・・・微妙(笑)

昼と夜を比べると夜の方が人数が少々少なかったです。


夜の部終わって、昼の部だけ見て暇つぶしていた愛スカイさんと合流し居酒屋で飲み、ボーリング行って朝飯買ってホテルに戻る。

今日のボーリングも調子が乱高下でした。