ハロテン2

翌日、ホテルチェックアウトして、ゆりかもめに乗って会場へ

11時前について暇なので、隣のトヨタの展示場で暇つぶしてました。


福岡や大阪での内容から2時間もかからないだろうと思っていたのが大間違いでした。

おかけで、危うく帰りの飛行機に乗り遅れるところでした。

実際、臨海線→モノレールで羽田に向かうつもりが、確実に間に合わなかったので、雨に濡れながら10分ほど、タクシー捜して首都高使ってどうにか間に合ったものの乗る予定の飛行機が機材機到着遅れで40分遅れとか

そんなこんなで、よっすぃ〜のぶっちゃけた最後の挨拶しか印象に残ってません。

握手なんかね・・・時間が気になって覚えてないよ〜(泣)