ヤマトにハロテン2にWBCに4代目号に風邪にぴあ先行結果・・・

あ〜また1週間程書いてなかった・・・

先週平日は年度末が迫ってきていることもあり、あわただしくなりはじめた仕事内容

19日の金曜日は恒例?の人事異動の発表とか

異動なしということでここ1か月なんとか特別忙しくならずにすみそうです。


20日は1パチ行って帰宅後21日からの上京の準備とか

21日、昼過ぎの飛行機で上京

夜の飲み会前にネットで気になっていたビックサイトでやっている東京国際アニメなんたらに東北新社が新作ヤマトのブースがあるとかで、それだけ見たくてビックサイトに向かう。

当日券で入ろうと思ったら・・・1枚余らせているという若い方に入口付近で呼び止められて、タダでチケを譲って頂く。
なにかしらお礼でもと思ったのですが、会場に入ったら、その方と逸れてしまいました。
本当にありがとうございました。

その後,
東北新社のブースに直行


おおぉ!

これでかなり新作公開の現実味が高まった感じです。

ちなみのここのコンパニオンの衣装は森雪コスチュームでした。

他にちょこっとだけ他を見ようと思ったけど・・・ついていけん、わからん・・・

ということで早々退場して渋谷ハロショへ行って、CDS申込写真引き取りと写真購入

その後ホテルチャックインして少し遅れて飲み会

今日は早めの終了