6時にネカフェ退場して姫路駅へ

朝飯に駅そば、冷え込んでいたので、うまー&温まる。

岡山行き普通電車に乗車

電車の中寒過ぎる。

もうちょっと暖房効かせてください。JR西日本


途中乗り換えて徳山までと思っていましたが・・・

福山を過ぎた辺りで腹痛発生・・・

何とか広島まで我慢して、徳山まではあきらめました。

トイレ済ませスッキリしたら昼前ということもあり腹が減る。

その前に、次のレールスターのキップ(指定席)を購入

購入後、マックがあったので、てりやきセットを

テイクアウトして新幹線のりばへ

間もなくして乗車

ヒサブリてりやきバーガーうまー

博多着→鳥栖

年末に買った18きっぷが役目を果たし終わりました。

高速→佐世保大塔→給油

給油後1パチに夜が人多すぎて空き台無し

今日は打つなとのお告げだと思って帰る。

帰る途中、事故現場遭遇、軽トラックだったと思うけど、歩道に乗り上げてひっくり返ってました。
(どうやったらあーゆう風になるんだろう?とか思いながら通過)

16時頃帰宅

ネット、笑点、飯風呂

疲れたのと、明日健康診断があるので早めに寝ます。