大阪エルダー

6時半ごろ起きて、最終身支度

7時前に出発、いつものとおり鳥栖駅へ向けヨシザワ号で

一般道で遅い車に引っ掛かりましたが高速で挽回し、ギリギリ乗る予定の快速に間に合ったと思ったら・・・

時間間違えて全然余裕のよっちゃんでした。

鳥栖→博多→福岡空港→伊丹→会場へ

昼チケ無かったけどなんとかなるもので無事確保

トレポとコレクション写真数点と日替わり、ライブ写真購入

トレポ&写真・・・全滅(泣)

交換できる強さもなく撤退(大泣)

2007ハワイ組の方々と会ったりした後、入場

2階の一般席でしたが、結構ステージまで近い、下手側でめちゃホリはじけっちぃがよく見れて良かったです。

5公演目ということで、最初のI WISHでは泣かなくなりました。

懐かしVは、前半稲葉さん、後半裕ちゃんでした。


昼終了


外に出て、夜チケをSさんから無事引き取る。

その後、ハワイ組と喋って入場

3階席だったので、オペラグラスをレンタルして臨む。

オペラグラスの倍率が低くて(´・ω・`)

懐かし?は、前半三好、岡田組に乱入する梨華ちゃんver(笑)、後半まいちゃん娘。4期オーデver

推しメンが出なくて少々凹みましたけど、でも見てておもしろいから凹み感もすぐに無くなりました。

夜終了

しばらく外の余韻を観察して、ハワイ同室のタケさんと連絡とって軽く飲みに

おつきあいいただいてありがとうございました。

23時半頃お開き、地下鉄→大阪駅

まだ日付が変わっていなかったので、1区間分の乗車券買って入場したものの・・・

電車遅れて無意味に(´・ω・`)

姫路に2時前について、下調べしていた、去年8月、鹿児島の朝に入ったネカフェのチェーン店に

会員入ってこのチェーン店には、もう縁がないだろうと思っていたらこんなところで役に立つとは思っていませんでした。

4時間パックで、仮眠