2日

午前中は、仕事に出ていました。

午後から何しようかとか考えていたら夕方になり、そのまま飯、ヘキサゴンを見てました。



3日

朝9時前に起きて、朝飯を

朝飯にもち2つ・・・はやくもカビが出てきているのもある。

その後出かけて、初運試しということで、いつもの1パチ屋


・・・


会員カード忘れた(泣)

現金で勝負し、なんとか勝ちましたが、貯玉できないので、なるべく必要な景品を取って、残りを交換

割にはあわないものの、元手は確保できました。

帰る途中に少し別の買い物・・・正月で食い過ぎているので、黒ウーロン茶とか低カロリーな食べ物とか買って帰宅。

夕飯食って、おとなの学力検定SP!!小学校教科書クイズを見る


W唯に重さんにまりっぺと自分にとっては、豪華なメンバー




・・・


・・・





現役娘。では、さゆが一番だな




ハロ全体では・・・



2番手にUPした感が否めない。




ということで、春の周南のチケ余らせている方、余りそうな方いらっしゃいましたら3月過ぎてからの連絡をお待ちいたしております。
(なぜに3月か・・・よっすぃ〜とのスケジュールが被らないかを確かめないとね・・・やっぱここらへんが1推しとの越えられない壁かな)