あけましておめでとうございます。

2009年スタートで・・・今年は丑年ですから年男です。



本年もよろしくお願いいたします。






10時にホテルを追い出されたものの、この日は夕方の飛行機の時間まで暇、暇、暇

思い出したように、韓流ショップとか立ち寄ってハン・ヒョジュグッズ無いかさがしてみるも、ネット上にあるような生写真しかなくて何も買わず。

また暇にもどる。


とりあえず、観光、観光と思い浅草寺へ行ってみることにして移動

雷門を携帯で撮影、仲見世人大杉

本殿?前のおみくじを・・・

凶が出た―――(´・ω・`)

結んで退場し、空港へ


また定刻どおり出発せず・・・向かい風がひどく遅れるとのこと

離陸→着陸

帰宅して、飯、風呂。ネットして就寝しました。

10時にホテルを追い出されたものの、この日は夕方の飛行機の時間まで暇、暇、暇

思い出したように、韓流ショップとか立ち寄ってハン・ヒョジュグッズ無いかさがしてみるも、ネット上にあるような生写真しかなくて何も買わず。

また暇にもどる。


とりあえず、観光、観光と思い浅草寺へ行ってみることにして移動

雷門を携帯で撮影、仲見世人大杉

本殿?前のおみくじを・・・

凶が出た―――(´・ω・`)

結んで退場し、空港へ


また定刻どおり出発せず・・・向かい風がひどく遅れるとのこと

離陸→着陸

帰宅して、飯、風呂。ネットして就寝しました。

10時にホテルを追い出されたものの、この日は夕方の飛行機の時間まで暇、暇、暇

思い出したように、韓流ショップとか立ち寄ってハン・ヒョジュグッズ無いかさがしてみるも、ネット上にあるような生写真しかなくて何も買わず。

また暇にもどる。


とりあえず、観光、観光と思い浅草寺へ行ってみることにして移動

雷門を携帯で撮影、仲見世人大杉

本殿?前のおみくじを・・・

凶が出た―――(´・ω・`)

結んで退場し、空港へ


また定刻どおり出発せず・・・向かい風がひどく遅れるとのこと

離陸→着陸

帰宅して、飯、風呂。ネットして就寝しました。