9日

イベント要員の仕事

ずっと立ちっぱなしで疲れた。


10日

何故か畑仕事とか

疲れた・・・筋肉痛が始まる。


11日

筋肉痛がひどくなってきた。

何故か前歯が欠けてしまった。


12日

筋肉痛が治らない。

明日、代休なので、歯医者に行くことに

それと4438号のオイル交換を

なんだか風邪のひきかけのようで用心しないと。


13日

昼に歯医者の予約をしていたので、出かける。

前歯の治療だけで済みました。

次にオイル交換の予定ですが、少し待たなくてはならないみたいで、その間にマックで昼飯

程良く時間が過ぎてオイル交換へ

ちょっと時間がかかったけど、洗車までしていただいて良かった良かった。

帰りにいつもの1パチ屋

今日はすし屋の源さんで勝負・・・4000発弱増やすことに成功しました。

帰宅後晩飯、うたばん、風呂、ネット

コミュ追加とかようつべ見たりとか


h&Aのライブ見たいけど・・・明日28日に影響のある会議があるので、そこで大勢が判明しそうです。
おそらく好転の方向にはならないと思います。(泣)