壊れかけたDVDレコーダ♪(かなり字余り)

7日

仕事して同僚と晩飯食いに出かける。

回転すしでたらふく食べて、1ぱち

貯玉引出無制限デーなので現金使わず勝負

5000発無くなりました。(泣)

その後ゲーセンで少し遊んで帰宅。


8日

朝起きて、DVDレコーダの編集

DVD−Rに焼いたり

残量を見ると・・・あれ!?なんか少なすぎる


・・・

・・・


そういえば・・・数日前、謎の停電があり、その時に何か表示が出ていたのを思い出し・・・

数十GB死んでる(泣)

幸い、録画していたエリアは大丈夫だったようですが、残量があまりにも少なくなりすぎていたので、推し以外がメインの番組を消しました。

なんとか停電前の容量を確保しましたが・・・そろそろ年数的にもやばいかな?





なんかヤマダ電機のイベントに・・・



どう考えても、金銭的に行けそうにありません。(泣)



あすは、イベント要員で仕事ですので、いつもと同じぐらいに寝ないと