年度末

結構久しぶりに書き込みます。

 
大阪CDSから帰ってきて1週間ほど、体調が悪くて仕事が済んだら、ほぼ部屋に篭ってました。

ネット巡回はしていたものの、ただ閲覧して終了という日の繰り返しでした。

先週は、5月CDSの申し込みをまずしまして、それから元職場全体での飲み会、同僚との飲み会、牡蠣にリベンジといろいろと参加した週でした。
それと、アマゾンで正月ハロのDVDBOXと・・・ヤマトBGM1を購入して見たり聴いたりしていました。


昨日は、ヤマトFPWを初撃ちして、楽しんできました。収支も6k勝ちましたので、次の軍資金にします。


そして今日は、CDSの当落発表日ということで、昼休みに確認



5日の夜の部、見事当選しました。


さてあとは今週末のフットサルを見に行くかどうかを悩みたいと思います。