花粉症

昨日の夜から鼻水が止まらなくなり、おまけに目もなんか腫れぼったい感じ

朝起きて、飯食って鼻炎薬をいつもなら成人用量の半分しか飲まないのを用量に合わせて飲む

出勤してマスク

薬があんまり効かないから、マスクの中で洪水

2週間前と同じようにならなければよいが・・・

明日これ以上ひどくなったら1時間程度早退して耳鼻科にでも行こうかな


土曜日の朝までに症状を緩和させないと

そういえば、明後日と明々後日の服装どうしようか決めてなかった。

STBの方もCDS並みの服装っていう情報を聞いて、正直着る物が無い。

明日、耳鼻科の後、買いにいこうかな?


帰宅後は、ネット、芸人デュエット、ネット、風呂、ネット

早めに寝るとするか




それから昨日、ガッタスが優勝のも花粉症のせいであんまり嬉しさが感じられなかったのですが、今日のネットでの各記事や観戦した方のブログ等を拝見していると嬉しさがこみ上げてきました。