普通に仕事して帰宅

すぐに着替えて、白の日のお返しの品で、揃えていないものがあり、それを買いに出かける。

S市内のデパートの1階の食品売り場でちょうど良いものを発見し購入

とても効率が良い買い物だったと思い、さぁ1円パチでもと意気込んで、駐車場で精算し、車に乗り込み発進!!



・・・


・・・


前にすすまねぇ・・・


後ろの車止めまで数センチバックすることはできたが・・・


駐車するときにはまったく違和感なかったのに・・・



なんか下の方でゴツッ!て音がするので車の下を覗いてみると・・・



パネル板式駐車場(横1mちょっとの板状のやつが3分ぐらいすると斜めに上がるタイプ)のパネル板支えのブロック?(車の真下ぐらいくる少し高くなったところ)部分が、車の下部に当たって脱出不能_| ̄|○


同級生のディーラー勤め友人(このレビンヨシザワ号を紹介してくれた奴)に電話して来てくれることに


店から少し離れているのと、ラッシュの時間帯でもあるので、自分で何かできないかといろいろ考える


車高が低いからというのはわかっているので、タイヤに板みたいなものをかませて少し高くすればと思い、周りに板とかないか探してみるが、街中過ぎて何もない。


コンクリートの欠片みたいなのがあったので、それをジャッキアップした右前輪の下にかませてみたが・・・


高さが足りね〜(泣)



結局、友人が大きなジャッキを持ってきてくれたので、それで前側を浮かせ、人力で2,30センチ前の方に車を動かして、なんとか脱出成功


今度オイル交換することにしてるので、その時に下回りを点検してもらうことにして、友人と別れる


その後、少し遅れたけど1円パチ屋でパチンコして帰りました。


帰宅後、飯、風呂、ネット、就寝する。