横アリ2日目

8時前に起きて、体調チェック

なんとか5割方回復しました。

ホテルで朝飯食って、昼開演まで4時間程あるので、新横浜駅前のパチンコ屋で一勝負

その店には、地域最大でエヴァが入っているそうで、覗いてみると、満席

私の場合は関係なくヤマトへ

11k負け(単発2回で全部飲まれて終了)

グッズ売り場へ行ったら空いていたので、ちょっとだけ並んでコレクションカード購入

昨日の分とで5枚の当たり

でも、推し引けず

昼公演入場でセンター席

開演して、昨日の分まで挽回しようと思いはしゃぐものの、いつもよりは・・・

病み上がりですから、しょうがない←地元長崎では禁句


昼公演終了してトレーディングスペースへ行って推しへ昇格作戦成功


飯食いに行って吉野家で飯、夜公演入場

席が前通路で、視界が開けているところでして、こちらもなかなかの席


昼並みに動けました。


終了後、集合場所へ行って、今日のオフ会

梨華ちゃん当たりと舞美当たりと裕ちゃん当たりを買い取っていただきありがとうございました。

今日は最初の1杯8分目までおいしく飲めました。

それでも、いつものパターンの芋ロックには遠く及ばず。

今日は昨日より早めに終了

新横浜→蒲田へ

ホテルで寝る。