横アリ1日目

7時前に起きて最終身支度して、昨日飲み会があって、昨日の仕事の後始末してなかったので、一旦仕事へ

5分ぐらいで帰る予定が15分ほどかかって、飛行機の乗り遅れが心配になり、結構がんばりました。

なんとか間に合って搭乗


機内滞在中に体調に異変が・・・


羽田着いた頃は、長崎出る前とまるで・・・_| ̄|○


トイレ直行で10分程・・・


その後羽田で30分以上うなだれてました。


やっと立てるぐらい回復したようなので、渋谷ハロショ


109−?のトイレに駆け込んで10分ほど・・・


推し写真の数が少ね〜

HCRさんと遭遇

何点か購入して、12月のCDS予約写真受けとって

またトイレで・・・


東横経由で横アリへ

会場ついてグッズ列

SP会員列と現金列両方とも人多い

1時間ほど並んで購入して

またトイレ・・・


ぶぶさんと赤毛さんと合流して、まったりカフェでまったりタイム

入場口に向かうが・・・

開場遅れて、まだ全然人はけてね〜


入場後、席着いてまたトイレ

こんな時に限って結構良席とか・・・(神席まで行ってませんが)


この頃から本日の具合悪さ最高潮タイムに突入


開演・・・


あまりの具合悪さに推しの登場部分と最後の恋レボ前ぐらいからしかまともに立てませんでした。


おまけに途中でトイレへ

きらり、アテナ、あややのところまるまる抜け落ち

そんな中の衝撃発表で美勇伝が6月で活動終了の時は、はっきりと覚えています。


終演後、某ロビーへ

着いてトイレに行ったかな?

あまりの具合悪さに記憶も・・・

こんな具合だったので、8さんちお泊りは、回避


しばらくして6人揃って、「ぶふ」へ

最初のおいしいはずの生が・・・



ヤマトでいうところの
「ぶぶ部長、長崎は完全に沈黙しました。」

しかもガミラス星人並みの青い顔だったとか?



途中で8さんへ衝撃?発表のさわりをぶぶさんからメール

以前にも横アリ1日目の後にメール送ったとか話してました。

最初の生1杯も飲干せずに1日目オフ終了


緊急回避場所である東横インに到着後、即行でパブロン飲んで、コレクションカード開封だけして寝る。