推し事始め

五時半起床

6時過ぎに出発

8時前に福岡空港

待ち時間でまったりしていたら、CDSの写真の引換券を忘れてた事に気付くがアフターフェスティバル…

定刻より遅れて離陸→着陸

都内をぶらぶら→渋谷ハロショ

白虎隊DVDと写真数点購入後、CDSの写真のことで店員に聞いてみる

21日までだけど取りにこれない場合は、電話して下さい。とのことで、お取り置きになります。だったかな?って言われたので、そうします。

その後、新宿の今日のお宿へチェックインしに行ってから中野へ

4時過ぎ着いて、グッズ列ほぼ無くなっていたので、難なく購入

トレポス3枚買って、あやや、是ちゃん、雅恵で(´・ω・`)

明日、追加するかは未定

HCRさんにあって雑談と確認・・・結局誰かわかりません。

その後、北海道FCツアー組の方々と合流して入場



開演


全員メイドさん

かしまし→ピース

今回、自分の中では、雰囲気的に、数年前のベリキューが存在しなかった時のハロプロコンみたいな感じかな?って思っていまして、実際ほぼそれに近い感じで・・・

感無量な感じになって、泣きそうになりました。

音楽ガッタスは、・・・全然振りとか覚えてなかったので・・・ツアーまではなんとかしなくちゃ

それぞれの持ち歌と・・・1、2、3期混合プッチキタ−−−−ここでも泣きそうに

最後は、娘。OGでメドレー・・・泣きそうになる。

終了


席位置的に13列で前通路で見やすかったのですが、よっすぃ〜が座るひな壇と反対側だったので、そこだけ不満でしたが、公演自体には満足しました。

明日は、朝公演?で3列ということで張り切りたいと思います。

前に背の高いアフロとかきませんように(祈)