3日

普通に仕事して帰宅

今日から年末恒例の練習が始まり、それに参加

今年は、少し早い時間から練習をするということで、バタバタしていきました。


家で少し練習していたから、今までより最初にしては良くできた方だと思います。

練習終了して帰宅、テレビ、ファミスタDS、ニコ動でヤマト



4日

普通に仕事して帰宅


飯食ったり、風呂入ったりしてから、オリラジ経済白書によっすぃ〜

最後の逆転クイズで優勝とか

その後、ネット巡回、ファミスタDSして就寝



5日

普通に仕事して帰宅

練習へ行って帰宅したらちょうど、FNS歌謡祭にハロプロが出ていました。

推し的には少しだけしか映らなかったなぁ

梨華ちゃんのホイッ!が見れたのが懐かしかった。

その後、風呂入って、ネット巡回して就寝


6日

普通に仕事して帰宅

今日も青封筒来ず

飯食って、テレビ、ファミスタDS、ネット巡回して就寝

朝方喉が痛かったので、用心しないと