昭和歌謡シアター オリビアを聴きながら

5時過ぎに出発し北九州空港経由で上京



11時前に新宿入りして、開場時刻までぶらぶらと歩く



12時前に吉野家で飯食って、会場へ


ついてしばらくしてたら、入場列整理が始まり、結局6番手ぐらいの位置に


開場して写真とパンフレット買って席へ、昼は2列の右側


開演





若干角度で見えないところが少々あり残念でした。


千秋楽である夜公演は14列でステージ全部見渡せることができました。


喜劇でいいのかな?


見ていて飽きませんでした。



坂本さんのグダグダさとか、森口、よっすぃ〜トークでは、あからさまにハロプロでき婚等々の話題とか
 

あと、チーズ入りちくわ8本(千秋楽は9本)中1本わさび入りとか・・・ゆきどんに当たる確率が高いとか


それからアドリブの数々に、それぞれの歌の場面





そして、今回自分的には・・・



各公演ごとに出演者全員のサインが入った色紙が1名に当たる抽選があるんですが


昼公演は、まったくかすりもせず、こんなの当たるもんかって思っていたら。



夜の千秋楽で・・・



神が降りてキター!!



終演後、ゆきどんと握手したあとに色紙をいただいて会場を出ました。


渋谷ハロショに寄って何も買わずに羽田に向かい、9時35分発が、30分ぐらい遅れる


帰宅時刻午前2時5分