なんだか寝付けずに夜が明けた感じで目が覚める

ただ眠たくは無く、普通どおりに朝食


朝の情報番組でごっちんの件放送してたけど、昨日見た情報と同じ


普通に出勤して周りからそう何も言われませんでした。


帰宅してみると、FCツアーの案内と主で使っているカードの支払明細が

両方とも気になっていまして、それが同時に届くとは・・・


では、開封・・・支払総額28k・・・あれ?

今月の請求はこれだけですか?・・・


ということは・・・


来月の請求は・・・200k超え確定((((;゜Д゜)))



次にFCツアー最終案内


スケジュール的には、北九州朝一の便でいけば余裕で間に合いそうですが、5時半発なので、前日に北九州までいくか、午前2時過ぎに出発していくか悩んでいるところです。


帰りは、いつもの強行便だなこりゃ

それはともかく、何言おうかとか考えないと、ヲタ名刺の新バージョンも考えて作っておかなければ


そう思ってから飯食って、世界丸見え見るぞって思っていたが・・・ついつい信長の野望に嵌ってしまい・・・


気づいたのが9時半前とか

風呂入って、再び信長の野望やっていたら日付変わっていたとか


後で拾おう


ごっちんの件、自分では正直まだ整理がつかないです。