モー。10トークショーとマキちゃんたんおめ〜

5時前に起きて身支度

5時半過ぎに出発して長崎空港

途中、遅いトラックとか追い抜いて予定どおり6時45分空港着

予定どおり飛んで予定どおり降りる


長くなるので隠します。




10時前に池袋着

会場に10時10分後ごろ着いて、HCRさんが展示の方に並んでいたのを、トークショーの入場列と思って並ぼうするが、何か違う気配を感じ係員に聞いて、トークショーの待機場所へ

8さんと会ってディナーショーの通販写真代を払ってから入場


昼は、神番号だったので、ほぼ神席に


スタッフさんが、前説と拍手の練習

バックステージの模様とかでモニターによっすぃ〜と圭ちゃん登場

なんかしゃべってるんだけど、ヲタの歓声で、ほぼ聞き取れず
でも雰囲気的には、よっすぃ〜が圭ちゃんをいじってるの間違いない。

その後お二人入場してトーク開始。

で、今日はごっちん誕生日で、ハッピバースデイをみんなで歌う。

その後、娘。の歴史を振りかえっていくが・・・

よっすぃ〜が脱線しすぎて全部行かずに終了。

その中でもゆうちゃんが怖かった話は、面白かった。


裏ヒストリーでは・・・恐怖写真が(笑)

最後は、舞台の紹介、お二人とも絶賛稽古中だそうで

で、予定を20分以上オーバーしたらしく、一回目が終わってすぐに2回目の入場が始まりました。


2回目

娘。歴史を振り返るところは、一回目のつづきからよっすぃ〜の卒業まで

「歩いてる」のオリコン1位記録の更新のときに、ゆうちゃんから電話があり、ドキドキだったとか


よっすぃ〜は、自分ではおバカではないと思っているらしいが・・・

圭ちゃんから岡女期末テストで「大化の改新」のストーリー紹介とか



2回目も脱線多すぎてほぼ1時間となりました。


その後、展示会に入って、赤毛さんとあって、グッズ買ってから、すこしカフェでまったりして一旦お別れ

渋谷ハロショによって横浜へ移動

Pa−Pさんと連絡とって入場

1階席を譲っていただいて誠にありがとうございました。

この前発売してアルバムの曲が中心だったので、激しく飛んだりとかはなかったので、ライブ参戦が減っていて体力が落ちている私にとっては、ちょうどよい感じでした。

誕生日ということで、夜公演は、ダンサーに皆さんにでっかいケーキを持ってきてもらったり、青サイ一色でごっちん涙ぐんだり、ダブルアンコールでは「涙の星」を歌って感極まるごっちん
とても素敵な時間、空間を過ごすことができました。

そんなこんなで、終演時間が30分ぐらい予想より遅くなり、そしてミニオフ。(赤毛さん、Pa−Pさん、長崎の3名で)

1時間半弱ぐらいで店が閉店時刻となり終了


今日の宿はネットカフェでということで、そこでこの日記を書きました。