またW酔いで・・・

8時半ごろ起きて、朝飯食ってから、お勉強の方を昼までやって、昼から先輩、後輩入り混じってのバーベキューに行ってきました。

たらふく食って飲んで喋って、辺りが暗くなってからは、先輩の家の中で飲んで喋って9時過ぎに帰ることになり、飲めないメンバーに送ってもらいましたが・・・

乗車5分後・・・酒酔いが回って相乗効果で、重度の車酔いに化けました。

なんとか家の前までもちましたが・・・


車降りて、去っていく車を見送り、家の方に振り向いた瞬間・・・



    _| ̄|○<※&%$#!?#$%&


家に帰って、アンコールでトイレで・・・


その後、居間と部屋で2時間程寝込んでました。


日付が変わる頃に起きて、何とか持ち直し、風呂に入る。


そしてまもなく寝ます。