スッペシャルゲスト

5時半過ぎに起きて、6時過ぎに出発


5代目号でナビの指示で鳥栖駅まで


いつもとルートが違うけど早かったのか遅かったのか、よくわかんない。


JRで博多まで、地下鉄で空港へ


9時の飛行機で中部国際空港へ飛んで、10時過ぎに着く

11時頃名古屋駅周辺、ハロショへ行ってみるが、よくかんがえたら買うもの無さそうだったので、飯食いにでもと思い駅の方へもどって行くが・・・


フラッとパチンコ重力に引き込まれて・・・負けました。

その後モスバーガーで昼飯食って、御園座(ぎょえんざ×、みそのざ○・・・)へ


グッズではDVDパンフとビジュアルブックのみ購入


開演して間もなくのなっちのMC、本来ならごっちんとのはずが体調不良のため出演できず、でも昨日はよっすぃ〜スペシャルゲストで登場しているが、今日は別の仕事があることに気づき少しがっかり

でも今日は梨華ちゃんが来てくれて、面白かった


終了後、近くのパチンコ屋で一勝負してやられてホテルに戻って就寝